収益報告

XMトレーディング NZD円20pips毎-2023年10月から12月-

 外為オンラインで自動売買をしていたNZD円、資金50万円1千通貨15pips毎で運用していたんですが、結構なハイリスクでやっている割に毎月の利益が2万円弱と少なく、また含み損の変動も大きくなかったので、分割相殺口座に資金を移動するため終了しました。

 含み損の変動も少なく、また利益も少ないということは変動が少ない安定した通貨とも言えますね✨

 すっぱりやめるのはしのびなかったので、こっそりXMトレーディングで始めてました。

 これまでの成績

 資金3万円で始めて資金10万円に増加できたので、これからは出金できたらいいなって思います✨

 現在の口座状況

 現在のポジション

 来月から収益報告始めたいと思います✨

 11月の収益 +34,762円でした。

 とても順調です😌口座から4万円を出金し、NISA口座へ移行したいと思います。

 12月2日の口座状況

 ニュージー、本当に良い感じ☺️

 12月の収益 +29,482円

2023年の収益 +140,583円

 スワップありのナンピン手法でやっていたゴールドドルがロスカットされて意気消沈していましたが、ニュージーランドドル円はプラスで終われて良かったです😌

 それではまた2024年の投稿でお会いしましょう~☺️