収益報告

XMトレーディング -分割相殺トレード2024-

 1月の口座状況

 現在のポジション

 2月2日の口座状況

1月の収益 +138,167円

 含み損は大きく変わらず、利益が出せていることがとっても嬉しいです😌

 元金100万円で約14万円の利益は驚異的な数字ではないでしょうか。

 継続できるかが課題ですね✨

 3月1日の口座状況

 2月の収益 +94,571円

 ドル高が進行し、含み損は増加中です😌の割に動きは少なめで10万円に惜しくも届きませんでした😅残念

 早くドル円を手仕舞して、身軽になりたいです☺️

 4月3日の口座状況

 3月の収益 +78,039円

 同じルールでしているんですが、利益は先細り傾向です😅

 月に10万円位いってもらえるととても助かるんですが、、

 ドル円が手仕舞できたら、その時の状況でルール変えていきたいです🎵

 4月の損益 -56,822円

 ドル円の30数年振りの円安ドル高でドル円ポジションの含み損が大きくなり、損切りを余儀なくされました😅1度為替介入がありましたが、焼け石に水状態で再びジリジリと上昇しています😅

 5月1日 現在の口座状況

 予断を許さない状況が続いていますが、この口座は入金額を回収できている口座なので、できればこれ以上の追加入金は避けたいところなんですが、、

 来月はどうなっているのでしょうか😅

 5月の損益 -308,991円

 5月末にまたまた重大なことを教えていただきました😅

 極み口座って最大で200ポジションしか持てなかったんです😅そしてすでに私は200越えしてしまってました😢

 なのでこの口座は通貨ペアの見直しとポジション整理を行っていきたいと思います❗

6月2日のポジション

 大分身軽になってます~☺️

 6月の損益 -3,289円

7月7日七夕の保有ポジション

 5月に引き続き、ポジション整理を行いました☺

 クロスオージーを手仕舞いし、ドル、ユーロ、カナダの3通貨ペアの分割にしました😃ポジション数の制限があるので、このくらいがいちばん適切かなと思ってます✴️

 インスタにもあげてますが、この口座の利益を8月の旅行代金に当てたいと思っているので、このままのレンジでいってくれること期待です✨

 7月の収益 +68,483円

 5月、6月とマイナス収益だったので、久しぶりの損切りなしでルール通りに行えました。でも利益は先細り傾向です😅すごく相場が荒れているのに思ったように稼げないのは一方的な動きだからでしょうね、、さみしいです😅

 8月2日のポジション

 そして含み損も大幅拡大中です😢旅行代どころの話しではなくなっています~😅

 早く相場が落ち着いてほしいなぁ✨ 

 また歴史に残る場面にFXやってましたね😅他の口座でかなりの痛手を負いましたが、リーマンの時と違ってリスク分散で色々しているので、この口座のようにかろうじて生き残っている口座もあるということと、色々経験してメンタルが強くなったので、立ち上がるHPが残っていることが良い点だと思ってます☺

 9月1日の口座状況

 8月の収益 +71,893円

 恐々取り引き続けてます😅来月はどうなっているのかなぁ