収益報告

XMトレーディング ゴールドドル売り1千通貨50pips毎-2023年7月より12月ロスカット-

 7月からゴールドを1千通貨単位で取り引きは裁量でナンピンしていきたいと思います。動きの激しい通貨なので、大きく動く時はナンピン幅を広げてロスカットされないよう対応したいです。目標は月5万円です😌

 ひまわり証券でやっている自動売買が資金80万円ドル円25pipsごとで、同じく月5万円目標なので、これで目標を実現できたらなかなり優秀なんじゃないかなと思います。

 XMトレーディングの利点は証拠金のお安さなので、ロスカットされる時はほぼ0円になる見込みです。7万円なくなるか、2か月以内で回収できるか、頑張ります❗

 他にも特典として入金ボーナスがあったんですが、先月利益分を出金すると元本のボーナス分から差し引かれていたので、あまりボーナスを過信しないほうが良いかなと思いました。やっぱり利益は出金してこその口座だと思っていますので。

 7月は70,992円からスタートします。

 7月の収益 +43,899円でした。

 8月1日のゴールドMICRO口座状況

 口座残高がたくさんあるのは、先月別の口座で仮想通貨に手を出して、ロスカットされてしまったので、少しチキンになって余分に入金しているためです。ものの5分でナイアガラの滝のように落ちていったのを見たもので😢

 なのでゴールド口座はしっかりとルールを守っていきたいと思います☺️

 8月の収益 +33,308円でした。

 先月と比較して口座資金は少なくなり、含み損は増加しています😅ロスカットに注意して資金管理をしていきたいと思います☺️今月は目標の5万円は達成出来ませんでした😅少し目標値が高いのかもしれません。もう少し運用して見極めたいと思います☺️

 9月の収益 +42,942円でした。

 ゴールドドル日足チャート

 ゴールドドル口座はここ数ヵ月いい感じで上下してくれたので含み損も少なく、利益を出すことに成功しました。

 9月末で元資金を回収できたことはとてもラッキーでした🎵

 10月の収益 +47,568円でした。

10月に入ってゴールドドルが一気に急上昇し、ロスカットの危機に陥り、援軍30万円を入金し何とかしのいでいます。

 来月は何とか上下してくれて、これ以上上がらないでほしいです😅

 11月の収益 +38,146円でした。

 12月2日 現在のポジション

 世界情勢の緊迫化の影響もあり、ゴールドドル高値更新しております😅

 何とか分割相殺口座より20万円の資金援軍を行い堪え忍んでます。

 今後のチャートの動きに注視していきたいです。

 12月4日ロスカット -713,517円

 

 

 パニック相場の上ヒゲに引っ掛かってしまいました😢無念です😢

 1千通貨単位でしましたが、大きな損失を出してしまいました😢それなのに利益が月5万円というのもちょっと割に合わなかったですね😢10月からのチャートの動きも一方的な展開でしたし、完敗です😢

 やはり仮想通貨やゴールドのように値がどれだけ跳ねても影響が少ない(投資目的がメインのもの)通貨ペアはリスクが高かったです😅