楽天でトラベル

KKRホテル東京-東京都-

 線状降水帯が西日本にかけて発生する悪天候の中、夜勤明けの弾丸で1泊2日、東京に研修に行って来ました。

 飛行機が過去一揺れに揺れて体を休める状態では全くありませんでした😅怖かったです😢

 今回は楽天トラベルではなく、仕事の福利厚生でお安く泊まれるKKR ホテルを予約しました😃

 楽天トラベルでも調べたけど、どこもお高かったです。お部屋はいたって普通だけど、アクセスと立地条件で選びました🎵皇居ランナーにも憧れてたので☺

 次の日は雨があがって気持ちのよい朝でした☺️皇居の周りをランナーの方を横目で見ながらお散歩しました😃

 素泊まりを予約してて、朝食は2600円でホテルのビュッフェでも良かったんだけど、10時から銀座でまつ毛パーマの予約してたので、近くのカフェでモーニングにしました😃安いし美味しくて大正解でした☺️

 東京はやっぱりテンション上がります~😆

 車移動じゃなくてどこに行くのも歩き回らないといけないから、田舎生活より健康になるんじゃないかなって思いました~😅