収益報告

EXNESS 分割相殺トレード-2024年6月から8月ロスカット-

 2024年6月よりパームさんに紹介していただいたEXNESSの収益報告をしていきたいと思います。

 スクショがセキュリティ上できないため、iPadでスマホの画面を撮影した画像を載せているので画像がかなり荒いですが、収益報告はやっぱり画像がないと始まらないと思うのでご了承下さい。

 資金20万円で、スワップフリーの通貨ペアのドルキャド、ニュジドル、ニュジキャドを選択しました❗ルールはXMと同様、成り行き取り引きで20pips以上ごとにナンピン、100円以上の利益で決済していきます。

 クロスニュージーは初めてなのでどのような動きになるのか楽しみです😌まずは取り引き画面の操作に慣れていきたいと思います。

 6月20日の口座状況

 そういえば私のスマホのフィルム画面に亀裂が入っていてとってもお見苦しい感じになってます😅次からは少しでもきれいな画面を載せていきたいと思います☺️

 7月10日の口座状況

 月ごとの収益も出せたんですが、何とドル計算でした😅円計算もあるのかも知れませんが、ちょっとどこにあるか分からないので、しばらくは現在の口座状況、ポジション数と出金額を載せていけたらと思います~☺️

 1日の収益が分かるところを発見しました。地道に計算して報国しますね☺️

6月の収益報告 28,428円でした☺

 パームさんからTARI TARIから口座開設画面にいき、キャッシュバック口座登録をするとスプレッドの40%もキャッシュバックしてくれることを教えてもらいました☺2週間くらいで2000円ほど貯まっていたし、現在3つの口座でそれぞれ違う分割相殺トレードを行っているんですが、それぞれ登録することで、すべての口座からキャッシュバック受けれるみたいです😆すごいですよね✴️

 銀行への出金手数料がかからないこと、ポジション数の制限もきつくないのも嬉しいです~☺️

 色んな証券会社に分散することも資金管理には大切なことかなと思いますので、引き続き取り引きしていきたいと思います~😆

 7月の収益 +76,256円

 資金は3つの口座で資金移動ができるので、維持率に合わせてちょこちょこ移動させています☺

 7月中旬からの大幅な円高により自転車操業状態です😅早く落ち着いて出金できたらと考えてます☺

 8月5日の歴史的株価暴落に影響を受けて、為替も乱高下したあおりを受けて、ロスカットされてしまいました😢

 8月の損益 -248,474円

 直視するのが怖くてそのままにしてたら口座自体消失していました😅残っていたのはロスカットの通知のみでした😅

 エクスネスはタリタリのキャッシュバックもあるから出金できずともおこずかい程度の利益が出るのは嬉しいですよね~☺️

 それにしてもたった2ヶ月で撤退する羽目になるとは、、無念

 同じ頃勢いで始めたもう1つの口座はかろうじて生き残っているので、別タイトルで9月から公開してみたいと思います~☺️