収益報告

EXNESS分割相殺トレード-2024年9月から-

 9月1日の口座状況

 6月にパームさんにEXNESSを紹介してもらって、今度はEXNESSにペディグリーチャム上達になって3つも口座を作ってしまいました😅

 でも8月の大荒れ相場で2口座吹き飛んで、この口座だけが紙一重で生き残るというミラクルを起こしたんですが、ご覧の通りまだまだ半分死にかけです😅

 すぐ吹き飛ぶ可能性もあるし、公開どうしようかなぁって思ったんですが、エクスネス口座もまだやってるよ~☺️って言いたくて😅

 入金できる余力もないし、乱高下する時は思った以上に降り幅あるから、ちょっとやそっとの入金じゃ焼け石に水だから、このまま落ち着くこと願うのと、少しだけ両建てしながらリスク管理を行っていきたいです✨