楽天でトラベル

CANDEO HOTELS 広島八丁堀-広島県-

 国病学会へ参加するために広島県に行ってきました~☺️

 毎年後輩と共に研究発表&近くを観光するのが楽しみになってます✨今年も頑張っていましたね✨

 昨年は熊本県だったんですが、2か月前にホテル検索したらどこも満室で、メンバー一緒のホテルは予約できなかったし、普段より大分お高くなっていたので今年はその教訓を活かして5月に予約しました😃カンデオホテルは以前別のところに泊まったんですけど、スカイスパも気持ちよかったしキレイだったのでここにしました😃

 デスク付きで部屋は広々、快適でしたよ✨ちなみに全室禁煙です😌

 お風呂はユニットですが、スカイスパがあったので入りませんでした。朝風呂にも行ってきました~☺️

 朝ごはんはビュッフェスタイルです😌どれも美味しかったなぁ✨この後クロワッサンとデザートも食べました😃

 2日目は宮島観光に行きました~☺️

 来年は大阪だって☺️