楽天でトラベル

ホテルWe Base 高松-香川県-

 今回は友達と一緒に温泉でサ活(サウナ活動)とFX勉強会という名の女子会に行って来ました~☺️

 一人8,000円です😌

 女性限定のフロアがあり、バスとトイレがセパレートのきれいなお部屋でした☺️

 お部屋でアルコールを飲みながら勉強会しました😃

 お友達は初心者なので、まずはドル円からの方が分かりやすいかなとも思ったのですが、今回紹介したXMトレーディングで私自身がドル円の買い取り引きをしていないので、教えてあげる時にスクショなどで分かりやすく説明してあげられないから、ゴールドドル円の売りというちょっと分かりにくいかなとは思いましたが、私がリアルトレードを行っているペアにしました😃

 やり始めると気になって仕方ないみたいです😌私もそんな時期あったなぁ、だんだん落ち着いてきますよとアドバイスしました😃

 また定期的に女子会したいです🎵

 決められたルールを守って、楽しくFX取り引きしてくれたらいいなぁ~☺️