収益報告

資金50万円 NZD円 15pipsごと-2023年5月から9月-

 3月から外為オンラインで始めていたニュージーランドドル円の自動売買なんですが、動きが穏やかでレンジ幅も狭いので5月16日からいきおいで20pipsごとから15pipsごとに変更しました。

 口座資産は20pipsごとからのを引き継いで、+9.852円から始めます。

 

 

 リスクを上げたので、8円下がると損切りされるように逆指値設定されています。

 これからここで、毎月の収益報告をしていきたいと思います。

 5月の収益 +18.594円でした☺️

 今月は動きが緩やかだったのか、15pipsに幅を狭めても利益拡大にはつながりませんでした。

 しかし、ニュージーランドドル円は今のところ狭いレンジで動いていてくれるため、口座維持率は安全運転で嬉しいです😌

 ここからNISA 口座に資金移動するため、1.8万円を出金したいと思います☺️

 6月の収益は+18,297円でした。

 思った以上に相場の動きがゆるやかで、先月と同じ利益率になりました。このままあまり下落しないで動いてくれたら嬉しいんですけどね。

 今月も1.8万円を出金してNISA口座に移行しました。

 8月の口座状況と、7月の収益 +17,989円でした。

 今月も判で押したように約1.8万円の利益、そして安全運航でした。もしかしてニュージーランドドル円の安定感ってすごいの??

 結構レバレッジ上げて冒険していたんですが、この安定感を信じて、10万円出金して資金40万円になっています。何せ最近始めた口座がヤバくて😅

 XMトレーディングでしているルールはかなり冒険しています。そこへの資金援助として10万円出金しました。

 夏は冒険したくなりますね😅でもこの口座のルールは今のところ安定しています。できたらpipsはもう少し広げた方がいいとは思ってるんですけど、動きが穏やかだからこのくらいでもいけるかなと楽観しています。初めての方はドル円の方がおすすめです。

 8月の収益 +13,780円です。

 ここから1.4万円を出金してNISA口座に移行したいと思います☺️

 ここ数ヵ月は、利益も少なめですが安定感は抜群です。自動売買口座としてドル円を取り引きしていたひまわり証券のループイフダンを終了したため、援軍の10万円を戻しています。

 今後もレンジ相場であって欲しいです。

 9月の収益 +1,751円です。

 別で投稿している分割相殺口座が激ヤバのため、資金移動を行うために、全ポジションをプラスで決済できる今、自動売買を終了したいと思います。

 自動売買はホントに何もすることがないので、ただ資金を入れて、取り引きするポジションと取り引きの幅を設定するだけで毎月収益が上がります。ただ資金と取り引きの幅に応じて逆指値がかかるので、ある程度の資金がないと長期的に安定収益にはつながらないのではないかと思いました。

 ただ放置するだけで資金が増えていくので、余剰資金ができたらまた始めたいと思います。

 今はまだ自分で色々考えてやっていきたいお年頃なので✨

 今月でここでの報告は終了します☺️2つの自動売買口座をあわせて半年で約30万円の利益になり、その利益はNISA口座に移動し、再運用しています🎵

 お金にもどんどん働いてもらわないといけませんよね✨

 興味のある方一緒にはじめてみませんか?

 インスタのDMで、下のサイトから口座開設しましたよと教えていただけると、これから運用していくにあたっての質問に丁寧に対応させていただきます。

外国為替証拠金取引の外為オンライン