楽天でトラベル

国民宿舎 みやじま杜の宿ー広島県ー

 次女のお誕生日プレゼントに宮島観光に行って来ました✨

 長女も長男もそれぞれ別の寮に入っているので、今回は4人旅です😌

 お部屋は和室、お風呂とトイレは別でした。

 1階に温泉があって、サウナも露天風呂もなく、内湯のみでしたが、夕食前に入ったのが良かったのか貸し切り状態で娘は泳いで楽しんでました☺️

 ゴールデンウィークの中日とはいえ、とてもラッキーでした☺️

 夕食の時間に間に合うか心配してたんですが、雨予報だったから学校行事が前倒して終わったので余裕を持って行くことができました😆小雨だったから、外に食べに行くのではなく、夕食付きにして大正解でした☺️

 食事は懐石料理で、写真にはないんですが、お品書きにあるように海老がどどんとのった具足煮など、広島の郷土料理満載でとっても美味しかったです😌

 ロープウェイに乗れなかったから、また行きたい❗そう思わしてくれるところでした☺️

 何せ島全体が観光地ですものね~😆