楽天でトラベル

倉敷由加温泉ホテル山桃花-岡山県-

 いつも育児に家事に頑張ってくれているパパにバレンタインのプレゼントで温泉に行って来ました~☺️

 地下にゴルフのシュミレーション練習場も新しくできたみたい。インバウンド観光客もいっぱい来てくれたらいいのにね😃

 パパと二人旅の後に2回連続でロスカットされてたから、今回もロスカットされたらこれは呪いだなとか思ってたんだけど、相場が荒れることなく、穏やかな立ち上がりだったので、ジンクスは成立せずホッとしました~☺️ 

 ホワイトデーのお返し何がいい?って聞かれたから、じゃあまた2人でどこかに行こうねっておねだりしました✨物よりも美味しいもの食べてゆっくり二人で色んな話しをしたいです🎵