楽天でトラベル

道後温泉大和屋本店-愛媛県-

 三越友の会に入会している母親に、今年は少し遠出して愛媛県の三越に行ってみないって誘いました。三越だけ行くのもなんだから道後温泉に泊まろうよっていう話しになり、せっかく行くんなら子どもたちや姉も誘って行って来ました🎵

 温泉は道後温泉本館の源泉と同じでお肌ツルツルになりました✨

 旅館の中に能舞台もあり、趣のあるところでした☺️

 夕食は個室で懐石料理に舌鼓を打ちました。

 茶碗蒸しが洋風で洒落てました🎵

 朝食はビュッフェスタイル。オススメは鯛やマグロ、ハマチ、イクラをふんだんにのせた海鮮丼だったのてすが、朝ゆっくりしすぎたのか、売り切れ状態😅追加されるんですが、テンポがゆっくりで行列ができていたので断念しました😅残念です😅

 親孝行したい時に親はなしにならないように、これから色んな所に一緒に旅行に行きたいと思います☺️