収益報告

資金80万円 ドル円25pips毎-2023年6月から7月まで-

 ひまわり証券で50万円ドル円25pips毎を3月から始めました。とても利益率は良かったのですが、10円下がったら損切りになるのが怖くて、5月にオーストラリアドル円に変更しました。

 リスク減を狙ったのですが、あまりに動きが穏やかで利益が少なく、しびれを切らしてなけなしの30万円を追加して、再度6月13日よりドル円に変えて運用を始めました❗

 6月1日から6月13日までのオーストラリアドル円の利益は7,444円でした。

 6月14日より全額出金して、新たに30万円入金して80万円から始めたいと思います☺️

 14日から始めて、4日でオーストラリアドル円の9日分を稼ぐことができたので、だいたい利益は2倍強になっています。

 139円で購入したドル円の逆指値は110円ほどなので、資金80万円まで上げれば何とか19円の下落までは耐えられる計算です。

 これで月に3万円ほどは利益をあげて、月々のNISA 口座入金の足しにしていきたいと考えています。

 6月14日から30日までの収益 +17,423円でした。

 ここから1.7万円出金したので、7月は800,423円から始めます。1か月で+3万円を目指したいと思います。

 8月1日の口座状況と7月の利益 +37,593円です。

 やっぱりドル円いい❗しかも動きはいいけどいい感じに上下してくれたので、ループイフダンの長所を遺憾なく発揮してくれた1か月でした。

 これからもこの調子で頑張ってほしいです。

 ここから3.8万円出金してNISA口座に回します。8月は800,016円から開始します❗

 8月の収益報告 +27,485円

 8月からXMトレーディング口座でドル円の売りを絡めた分割相殺トレードを始めました。(経緯や詳細はインスタで報告しています。)

 その後のドル円の高騰で147円まで上昇し、ループイフダンのこの口座はポジションがなく、その口座の含み損が大きくなってきたため、段階的にループイフダンから資金援軍を送っていました。そのため資金が60万円台になっています。

 今は145円台に下がっていますが、これ以上上昇するとそこからの下落となってしまい、逆指値のある自動売買では損切りされる危険性が高いと判断しました。また分割相殺トレードの利益率が良かったのでそちらに注視したいという気持ちもありました。

 なので、今月末をもってループイフダン口座の資金を全額出金し、他口座に移行して運用していきます。☺️

 簡単なルール設定すると後は自動で売買してくれるのでとっても便利だったんですが、今回は限りある資金の中でより利益率を追及したものを模索したいので、一旦ループイフダンは終了したいと思います。

 興味のある方はDMで下のサイトから口座開設したことを教えて下さい。詳しい内容や資金管理についてのご質問など丁寧に対応しますよ☺️

ひまわり証券