収益報告

資金30万円ドル円100pipsの収益ー2023年7月から10月ー

 外貨exで資金30万円、ドル円100pipsごとにナンピン、利益確定+1000円(ここは個人裁量あり)のMYルールを実践公開していきたいと思います。

 月の収益+3000円を目指します❗

 資金29万円にしているところは私のジンクスがあって、ここからまずは30万円まで増やすぞ❗みたいな意気込みからなので、あまり気になさらないでください。

 2023年3月10日現在の口座状況

現在の保有ポジション

 こんな感じです。

 月目標はすでに達成です😆相場は動く月と動かない月があるので、ルールを守って続けることが大切です。

 私はポジション決済は、500円以上になったらしていました。これはなんとなくでオッケーです😆利益確定できる時にしておくのもよいと思います。しかしナンピンは-1000円(100pipsごと)をしっかり守りましょう。

 

 ここで、2点取り引きに関する注意点をお伝えします。

 新規注文する時は注文数量が一万通貨に設定されていますので、上記のように×1000をクリックして千通貨に変更してください。

 決済する時はいつも下段オレンジの全決済へに設定されているので、上の写真のように、左側のチェック欄で決済したいポジションの所にチェックを入れて、選択決済してください。

 4月1日の口座状況

 1か月で約1.2万円の利益です。

 目標を大幅達成し、口座維持率も安全運転でよい状況だと思います🎵

 現在のポジション

 2023年4月29日の口座状況

 2023年4月の収益は7473円でした。目標の3000円を今月も大きく上回ることができました🎵

 月末にナゾのドル円爆上がりがあったので、口座維持率も超安全運航です。そのため、メイン口座に10万円の援軍を送りました。メイン口座の維持率がジリジリと下がっていたので、、。

 ドル円は今は超優良ポジションですね。今年は130円代のレンジで動いてくれると嬉しいのですが。

 6月1日の口座状況

 5月の収益、+8,287円でした☺️

 月目標は3,000円の口座なので大きく目標達成です😌

 現在のポジション

 ドル円が再び上昇したため、ポジションはたったの0.1枚となっております。ここからの大きな暴落がなければ、資金20万円のまま、収益で30万円まで戻せたらいいなと思ってます。

 7月現在の口座状況及び6月の収益 +8,371円です。

 他の取り引きに忙しくほぼ放置の割にすごい利益率です❗ドル円高値続いています。今のうちに30万円まで何とか自力回復を狙っています。

 最近色んな口座や手法に手を出しているので分かりにくいですが、今からFXを始めようかなと思っている方にはここが最も安全安定していることには変わりありません。一番のオススメです。しかも資金の割に収益もいいことが分かってもらえると思います❗

 8月1日の口座状況及び7月の収益、+9,587円です。

 今月も大幅目標達成及び安定運航です。このルールの安定感を証明するために、もっと大きく荒れてくれてもいいのになぁと感じていますが、他の口座は結構冒険しているので、現実になったら焦るかもです😅

 9月1日の口座状況及び8月の収益 +8,456円です。

 9月1日のポジション

 夜中にドル円のものすごい戻りがあり、そのまま決済できていないので、ポジションがすごいことになってます。決済できていたら収益1万円超えてましたね😅

 ひまわり証券で扱っていたドル円の自動売買を8月末で終了したため、10万円を入金して資金30万円に戻しています。それに伴い、100pipsごとにナンピンしていたのを50pipsごとにナンピンに変更して利益率アップを目指していきたいです。

 そのため収益の目標値を月1万円に上方修正します☺️この調子だと楽々達成できるような気がするんですけどね。

 10月1日の口座状況及び9月の収益+9,919円です。

 50pipsに変更し、月目標を1万円にしました。だいたい目標値ですね✨

 ポジションは高値更新続きのためほぼありません。ここから5万円出金し、NISA口座の資金にあてたいと思います。

 10月の収益 +7,373円。

 そして10月でこの口座を終了したいと思います✨

 インスタでご報告したんですが、ドル円が高値更新でポジションがなくなった、この機会にこの口座での取り引きを終了します。

 今年の7月から始めて、ドル高の波に乗り、トータル+71,466円でした🎵

 大きな理由は別の投稿で紹介している分割相殺トレードの含み損が大きくて、資金投入を余儀なくされていることですが、ここまでドル高が続くと急落した時に含み損が大きくなってしまうので、初心者オススメと言えない状態だなと思ったからです。

 なので勝ち逃げします☺️

 ただ外貨exはとても使いやすくてスワップも良いので外国の証券会社はちょっと不安だわという方にはオススメの会社ですよ✨

 今のオススメ通貨ペアはニュージーランドドル円です😌💓

 興味のある方一緒に始めてみませんか?

 インスタのDMに以下のサイトから口座開設したよと教えていただけると、分からないことや教えて欲しいことなど、丁寧に対応しますので、ぜひクリックしてみて下さい。

 

外貨ex