収益報告

資金100万円-LIONFXメイン口座2024 6月まで-

 2024年1月の口座状況

 2024年のルール

 オージー円50pipsごと、メキシコペソ円100pipsごとにナンピンしていきます🎵まずは100万円に資金回復できるように頑張ります🎵

 2024年に入って新しくルールを作ったのに、すぐにバージョンアップしてしまいました😅

 インスタで詳細は投稿しているんですが、メイン口座で保有しているユーロオージーの売りポジションを利用して、ユーロオージー買いのスイングトレードも追加して利益アップを狙いたいと思います~☺️

 2月1日のポジション

1月の収益 +27,459円

 メイン口座もあともう少しで100万円回復します~☺️それ以降は利益を出金していきたいと思います☺️

 3月1日の口座状況

2月の収益 +26,515円

 ユーロオージー買いのスイングを取り入れてからはなかなかの収益だと思います~☺️

 ただ、マイナススワップなので、あんまりポジションを残したくない気持ちもありつつ、試行錯誤しながら続けていきたいです😌

 1.7万円出金しました~☺️久しぶりの出金です😌

 4月3日の口座状況

3月の収益 +22,819円

 今月も着実な利益が出せてます。この口座は初めてFXをした記念すべき初号機というべき口座なので、大切に温めていきたいです☺️

 ユーロオージーのスイングもまずまずの戦果で月収益2万円達成できました🎵

 スキャルピング口座が塩漬け中なので、なおさら精神安定剤になっています。

 今月も24,000円出金しました☺️

 4月の収益 +41,829円

 4月はスキャルピング口座を一度手仕舞したので、その分メイン口座が奮起してくれました🎵

 現在の口座状況

 4万1千円出金すると、レバレッジが8まで上昇しちゃいました😅少しポジション間隔をあけて慎重に行っていきたいと思います😆

5月の収益 +24,543円

 6月2日の口座状況

 含み損は増えず、利益が上がって満足です😌

 ここから25,000円出金します☺️ 

 6月19日、大きな決断をしました。

 ヒロセ通商のこのメイン口座は私がFXを始めた時からの思い入れのある口座だったんですが、全てのポジションを決済し、手仕舞いすることにしました❗

 6月の決済 -346,178円です。

 理由は大きく2つあります。 

 1つめは利益拡大を狙って行っていて、両建てユーロオージー買いのマイナススワップが地味にきつくなってきたことです。少ない値のマイナススワップといってもチリツモで、ジャブのように効いてきますね。海外の証券会社でスワップフリーの分割相殺をやっているので、スワップ邪魔だなって感じるようになっています。

 2つめはXMトレーディングの極み口座のポジション数が最大200までしか持てないと知り、ポジション整理を行ったのですが、知り合いのパームさんから、EXNESSという新しい海外証券会社を紹介してもらって、そこでスワップフリーの分割相殺を新たに始めようと思ったことです。

 利益は出ているのですが、利益分は色々散財しているので、新たに始動しようと思うと資金が足りません。現金ももうないので、FXの資金はFXから賄おうと考えました☺️ 

 2012年のヴィンテージポジもあり、思い入れのあった口座なのですが、新たなことに挑戦したい思いには抗えずここで終了したいと思います~😆

 残った65万円ほどを元手に少ない資金で確実に出金できる手法の確立を目指して新たな口座で頑張っていきたいと思います~😆