収益報告

外貨ex NZD円100pipsごと-2024年2月~-

 国内証券会社にお引っ越ししました~☺️

 国内証券会社はレバレッジがあまりかけれないので、100pipsごと1千通貨単位でゆるーりと再開したいと思います✨それだけリスク下げてもしっかりと利益が出せるか検証します❗

 3月1日の口座状況

 ニュージーも高値で推移しています。

 2月の収益 +5,349円

 早速5千円出金しました~☺️国内証券会社は出金手数料がかからないという利点にも引かれてお引っ越ししているので、利益は少額からしっかりと出金していきたいと思います✨

3月の収益 +2,710円

 4月3日 現在のポジション

 これなんです❗私がスワップナンピン手法でやりたかったのは。資金10万円で利益も月に3000円位あって、スワップも月に1000円位ついたら、本当に御の字じゃあありませんか?

 安定の通貨ペア選択とリスクを下げた低レバレッジ運用がFXの王道だと思ってます🎵(色々失敗しているので私がたどり着いた結論)

 ちなみにちょこちょこ出金したいと書いていましたが、3000円はあまりに少額で出金手続きが面倒なので、今回は繰り越しします😅

 もっとリターンを求めてギャンブルするなら、この口座とギャンブル口座はきちんと別けて運用するのがオススメです😌

4月の収益 +7,777円 なんて素晴らしい数字

5月1日の口座状況

11万円になったので、1万円出金します☺️

 現在のポジション

 コツコツ頑張っていくぞ~☺️ 

 5月の収益 +3,247円

 6月2日の口座状況

 5月は出金せずに持ち越しします☺️

 6月の収益 +5,283円

 6月中旬よりニュージーランドドル円に加えて、ヒロセ通商で取り引きしていたメキシコペソ円も追加してスワップ目的で長期的保有にチャレンジしていきたいと思います😆

 今は円安なのでポジション数少ないですが、資金10万円と少額のため、保有枚数には注意してやっていきたいです😌

 今月も出金せず、持ち越しします☺

 7月の収益 +13,050円

 メキシコペソ円のナンピンを追加したので、利益は2倍になっています☺でも、、

8月2日のポジション

 相場が大きく荒れております😅何か新しく始めるとこんなことになる気がする~😅

 この口座はスワップを愛でるロングナンピン口座なので、ロスカットされないように資金を追加しながら、相場が落ち着くまで塩漬け体制に入りたいと思います☺

 9月1日の口座状況

FXや株式投資をされている方はこの1ヶ月の荒波にとてもヒヤヒヤした日々でしたよね😅この口座もメキシコペソ円にまで手をだしていだので、あわてて10万円追加入金しています😅

 なにせニュージーランド円も2週間あまりで15円以上下落してますからね😱

 ようやく落ち着いてきたのかな、落ち着いてほしいと思ってます😅

 8月の収益 +20,473円

 相場が荒れた時ほど、毎日貯まるスワップが心の支えになります✨スワップナンピンはこの口座だけになってしまったので、8月中は毎日貯まるスワップを眺めては心を落ち着けていました😃

 驚くべきは利益の半分がスワップということですね😆さすが高金利通貨は違います✨メキシコペソ円は10枚で塩漬けしています😅スワップがある程度貯まれば追加していきたいです✨

 8月の利益2万円は出金したいと思います~☺️