楽天でトラベル

坂出グランドホテル-香川県-

 ねーさんと久しぶりにホテル女子会に行って来ました☺何か予定立てると相場が荒れるというジンクスに当てはまって、今回もホテルに向かっている間に相場が荒れに荒れて4つの口座が吹きとんでしまいました😢

 呆然としてしまいましたが、せっかくの女子会なので気分を変えて楽しんできました~😆

1泊一人朝食付きで、7000円。その上温泉入浴券1500円もついていました~😆とってもリーズナブルでした☺

 お風呂に入った後は、居酒屋で乾杯🍻

 ホテルは普通のツイン でも安いから全然オッケー😆

 朝食はバイキングスタイル~😆やっぱり朝は和食がいいな✨

 今度はさらいでアカスリをしようって約束しました☺ 

 ねーさんの分割相殺口座はレバレッジを低くしているのでびくともしませんでした☺低レバの大切さを痛感しました😅