楽天でトラベル

ロイヤルパークホテル高松-香川県-

 8月は夏休みで子育てに頑張ってくれているパパに労いと感謝を込めてロイヤルパークホテルに行って来ました。

 下の2人の宿題やラジオ体操などのPTA活動は全てお任せしていました~✴️いつもありがとう❤️

 香川割NEXTを利用して1人8000円弱です😌クラブラウンジアクセス権にも興味があり、ここに決めました🎵

 お部屋とユニットバスです😌もちろんキレイで清潔でした。

 期待のクラブラウンジ。まずはウェルカムドリンクとお茶菓子のセット✨

 夜になるとアルコールもフリーで。オードブルも何種類も準備されていました。

 お茶漬けセットも準備されていて、今回は外に食べに行ったけど、ここだけで十分満足できるんじゃないかというクオリティでした😃

 朝食は和食と洋食を選べて、サラダやデザートはバイキング形式でした。

 これからのことや子どもたちのこと、FX のことなどゆっくり2人だけで話しができて良かったです😌

 この時仮想通貨って難しいんだよねって話ししたんですけど、その数時間後にイーサリアムもロスカットされてしまいました、、予言?

 また色んなところに行きたいです~✴️