楽天でトラベル

リッチモンドホテルプレミア浅草-東京都-

 1年以上前から劇団四季のミュージカル、アナと雪の女王のチケットを購入していました。

 コロナ落ち着いていたらいいなぁなんて願いながら✨その願いが届いてコロナウイルス感染対策の緩和や2類から5類への変更と気兼ねなく旅行できるようになってとっても嬉しいです☺️

 ミュージカルも満員御礼、とても素晴らしかったです。さすが、安定の劇団四季。

 見終わった後の高揚感が続く中、浜松町から徒歩で東京タワー観光に行きました。

 ゴールデンウィーク中で、東京ということもあり、少しホテルはお高めでした。

 姉、甥っ子、私、幼児2名で行ったので、このくらいは妥当かなとも思います。

 お部屋はトリプルベッドだったので、少し狭く感じましたが、お風呂とトイレが別だったのが良かったです。

 外からスカイツリーと浅草寺が見えました🎵

 朝食は王道のバイキングです。グレープフルーツの生搾りジュースがとっても美味しくて、3個も飲んじゃいました。

 他にもローストビーフなど沢山の美味しそうな種類があったのですが、ちょっと朝には食べれなくて、質素なプレートになってます。でも食べれる量だけ取らないといけませんしね😅