楽天でトラベル

ネスタリゾート神戸GLAMP BBQ PARK-兵庫県-

 旅行2日目はネスタリゾート神戸に行って来ました☺️

 メインはプールで次女は一人でイッテQ!でガンバレルーヤがやっていたキャニオンドロップを楽しんでました。とにかく暑かった😅

 直前の予約だったけど、運良く1棟空きがあり、急いで予約しました。沖縄旅行2泊分の返金料で今回の旅行代金を賄えたので良かったです😌

 BBQの食材のクオリティーも高く美味しかったです。キャビンからはプールが見えてセレブ感を感じることができました🎵

 夜は予期せず花火ショーも見ることができて、大満足の1日でした❗

 キャビンにはシャワールームしかなく、温泉に入るにはホテルまで行かなくては行けなかったので、せっかくここまで来たらと1000円払って(通常は1800円のところ宿泊客優待で)施設内にある関西No.1贅沢露天風呂と謳われている温泉に入って来ました☺️

 朝食はキャビンに持って来てくれるハンバーガーセットかホテルのビュッフェのどちらか好きな方を選べるのですが、相談してホテルのビュッフェを選択しました。

 ホテルには浴衣あったみたいですが、キャビンの方には部屋着の用意がなかったので、少し困りました😅でもそれが全く気にならないくらい大満足な旅行でしたよ。

 楽天トラベル、急な予定変更も検索をかけたら色んな所を紹介してくれて予約しやすかったです。

 沖縄は残念でしたがこっちの旅行も姉家族共々、十分楽しんでくれたんじゃないかなって思います☺️