楽天でトラベル

ターミナルホテル東予-愛媛県-

 主人の誕生日に合わせて夫婦2人で全国旅行支援の割引を使って旅行してきました。

 なんと言っても2食付きで、2人で1万円ちょっとというお安さに惹かれました🎵

 食事もとっても美味しかったです。

 伊予市は鯛の養殖で有名ですよね。会席料理は鯛づくしでとっても美味しかったです❗

 朝ごはんも和食が優しい。

 お風呂も大浴場があったけど、男女共用でしかも時間指定で決められていました。仕事終わりに行ったので、女性の入浴時間がギリギリとなってしまい、カラスの行水のように入ってきました😅

 部屋はセミダブルでビジネスホテル仕様です。お安いので文句は言えません。風呂トイレユニットでした。

 最近はパジャマタイプ多くて嬉しいですね。男性のビジネス利用かなというお客さんが多かったです。

 えひめぐりデジタルクーポン4000円分ももらい、帰りに近くのフジグランによって、食料品の購入と懸賞をせっせとしてきました。

 夫婦で色んな話しをして、ゆったりとした時間ももてて良かったです。