楽天でトラベル

こんぴら温泉 貸し切り宿 ことね-香川県-

 パパからホワイトデーのお返し、何がいい?と聞かれたので、夫婦水入らずで温泉に行きたいと言いました✨

 予約当時は全国旅行支援が3月末までだったので、お安く泊まれる近場の温泉宿を探しました🎵

 

 朝食、夕食ありでこの値段はとってもお買い得でした☺️旅行支援の恩恵です。

 お部屋はこんな感じで、こじんまりとしています。

 お部屋には小さなユニットバスがありますが、ここでの目玉はやっぱり貸し切り温泉です☺️大小6つの貸し切り温泉に順番に入ることができます。写真は桜の湯です。

 朝食です。カレイの一日干しが美味しかったです☺️バイキングじゃないところもレトロで良かったです。

 シェフのおすすめ懐石の夕食です。このあとも、茶碗蒸しや車エビのオムレツ焼きなど出てきてお腹いっぱいでした☺️

 

 サクラ並木を見ながらこんぴら参りも楽しかったです☺️